はらだんのプロニート生活録

プロニートのはらだんこと原田真緒の生活の実態

【確定申告】プロニートの1日【おすすめ漫画】

 

f:id:haradanzzz:20180313230547j:image

どうも、はらだんです!

 

このブログを開設してから20日ほど経ちましたが、はらだんのプロニート生活録なんてタイトルなのに全く生活のことを書いてなかったですよね!

 

なので今日は、日記のようなものを書いてみようと思います。

 

 

11時頃 事件

自宅のインターホンが鳴る。ほぼ夢の中だったためぼーっとしていたら人の動く物音が。焦ってドアを開けるとガスを止められている所だった。急いでお金を差し出しガスの供給停止という大ピンチを免れる。

 

安堵して二度寝する。

 

 

14時 起床

 

f:id:haradanzzz:20180314014247j:image

個展で販売する缶バッジが届く。いい感じ!

 

f:id:haradanzzz:20180313231856j:image

区役所とコンビニへ行く。今日こそは確定申告を提出しないとやばい。住民票は案外簡単にもらえた。

 

15時 公園へ

f:id:haradanzzz:20180313232553j:image

天気が良いので公園へ行ってパンを食う。近くのベンチには60代くらいの方々が座っていて、読書でもしているのかと思ったがみんなスマホを見ていて時代を感じた。

 

 

f:id:haradanzzz:20180313233459p:image

鳩と戯れる様子をインスタグラムに投稿する。

 

 

17時 帰宅

f:id:haradanzzz:20180313233826j:image

やっと確定申告の書類が完成!封筒が小さすぎたので三つ折りを更に折って入れた。

 

 

そして書類を無事にポストへ投函!帰りに本屋に寄ってハンチョウ3巻と公募ガイドを買う。

 

f:id:haradanzzz:20180314001347j:image

ハンチョウ3巻、今回は名古屋回がじわじわくる面白さでした!

 

1日外出録ハンチョウ(3) (ヤングマガジンコミックス)

1日外出録ハンチョウ(3) (ヤングマガジンコミックス)

 

 

トネガワもすこ。

 中間管理録トネガワ(1) (ヤングマガジンコミックス)

中間管理録トネガワ(1) (ヤングマガジンコミックス)

 

 

 

20時~22時 ツイキャス配信をする

f:id:haradanzzz:20180313235420p:image

バスツアーの予約が始まったが伸びが悪く、情緒が不安定だったのでリスナーに当たり散らす。少しだけ予約が増える。(ありがとう)

 

 

23時 映画タイム

 

晩酌しながらキック・アスを見る。数年ぶりに見たらクロエ・モレッツが幼なくてびびる。

 

f:id:haradanzzz:20180314003939j:image

キック・アスはストーリーはもちろん好きだけど、戦闘シーンのBGMがどれもイカしていてたまらなく好き。

 

 

25時 現在

この記事を書き始める。終わったら寝るまでネットサーフィン。

 

 

こんな1日でした!

f:id:haradanzzz:20180314010010j:image

今日は外にも出たし、これでもわりと活動的だったほう。明日からは個展に向けてラストスパートをかけていきまーす!

 

 

気が向いたらまた日記書いてみます!

 

 

そして!!!バスツアーの予約、4/8までなので宜しくお願いしますー!!!!

 

f:id:haradanzzz:20180314010251j:imageサクラ社員旅行 in 伊香保温泉 | Confetti [チケット情報満載]

 

 

最後まで読んでくれてありがとう!はらだんでした~!