はらだんのプロニート生活録

プロニートのはらだんこと原田真緒の生活の実態

【バスツアー】プロニート、社員旅行へ行ってきた【後編】

どうも!関東は今日から梅雨入りしたらしく、ますます引きこもりが捗りそうなはらだんです。

 

前回の記事の続きです。

haradanzzz.hateblo.jp

 /

たくさんのコメントありがとうございました!

 \

 

 

 

さて、バスツアー2日目!

 

前日遅くまでパチンコに興じていたせいで温泉の入浴時間に間に合わず...朝5時に起きて朝風呂に入りました。

早朝の展望露天風呂、めっちゃ気持ちよかった~!

 

f:id:haradanzzz:20180606191051j:image

 

 睡眠時間はたぶん2時間くらい!

 


朝ご飯は旅館のバイキング。
食堂に皆が代わる代わる朝ごはんを食べに来るのがなんだか新鮮で、なんてことない時間だったけどとても幸せでした。

 

f:id:haradanzzz:20180606192557j:image

リアルですっぴんを晒してしまった

 

 


旅館を後にして、バスに乗り榛名山へ!

 

ロープウェイにみんなでギュウギュウで乗り込み、ギャアギャア言いながら登って行くと...

 

f:id:haradanzzz:20180606192724j:image

めっちゃ綺麗~!!!!空気うめ~!!!!!!!

 

f:id:haradanzzz:20180606193611j:image

集合写真を撮ったりしてから、みんなで下山!歩き慣れてなくて足がつる人(!)もいましたがプチハイキング気分で楽しかったです。

 

 

そして榛名湖

 

f:id:haradanzzz:20180606193908j:image

 

これまた景色が良い~~~~!


写真を撮る人、あひるボートに乗る人、休む人...と、皆思い思いに過ごしました。

 

f:id:haradanzzz:20180606194218j:image


f:id:haradanzzz:20180606194213j:image
f:id:haradanzzz:20180606194222j:image

良い写真が結構撮れました

 

 

その後は群馬名物の水沢うどんを食べに!

 

f:id:haradanzzz:20180606200117j:image

これが、期待していた以上にめっちゃくちゃ美味しくて!!!!!!!

 

麺も美味しかったし、何より舞茸の天ぷらが!ほんっとうに美味しかったです!絶対また食べに来たい味でした!

 

 

ここね

www.osawaya.co.jp

 

 

f:id:haradanzzz:20180606201529j:image

そのあと水澤観音へ!

 

鐘を鳴らしたり、金運を願ったり金運を願ったり金運を願ったり...

 

あれ?ひたすら金運願ってたな?!?

 

 

そしてそして、突発的にマネキンチャレンジがしたくなったのでいきなりみんなに『動くな!』と言って動画を撮影しましたw

 

 

 

一発撮りにしては意外と良い感じになってて嬉しい~!帰ってきてから動画編集も頑張りましたw

 

そして全ての予定が終了し、一同バスに。

 

朝から動いていたのもあってかなり疲れていたので、ほぼ家のような感じにだらけながらマイクで喋ったりしてましたw

 

 

そして、最後の企画として1対1の面談タイムを作りました!

 

全員と3分ずつ喋るという企画なのですが、こうやって1対1で話す機会というのは普段もなかなか無いことなので、とても貴重な時間となりました。

 

示し合わせたわけではないはずなのに、全員が口々に『また旅行したい』と言ってくれて...本当にやって良かったなぁと思いました!

 

f:id:haradanzzz:20180606222645j:image

 

今回、開催に向けての集客が本当に本当に大変で、二度とツアーイベントはやらない!と思っていたし『これが最後だと思う』と公言もしていました。

 

でも、1日2日を通して心から『またやりたい』という気持ちになれました!

みんな同士の親睦も、予想以上に深まっているのが目に見えて分かって。旅行は本当に良いものだ!

 

 

なので!絶対またやります!!!

 

 

 

せ、宣言してしまったー!!!!

来年になるかも知れないけど、企画がんばります!

改めて本当にありがとうございました。

来たくても来れなかった方も沢山いたので、少しでも雰囲気が伝わればと思ってブログに書いてみました。これからも楽しいことやっていくので、タイミングがあったときに会いましょう!

 

 

 

そして~!

ブログを書いてない間に色々決めてきました!

 

f:id:haradanzzz:20180606214605j:image

石川県にて!パチンコ実践来店が決定いたしましたあああ!初めての実践です。絶対来てくれよな!

 

 

そして、今年の生誕イベント!三十路ツアー(仮)やります!

 

 

8月5日(誕生日当日) 下北沢

 

8月18日 大阪

 

9月1~2日 北海道

 

 

いまのところはこんな感じ!開けておいてくれると嬉しいです。まだ詳細決めてお知らせします!

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!

はらだんでした!

 

 

 

 帰ってきてからこれ貼りまくった

【第3類医薬品】サロンパス30 60枚

【第3類医薬品】サロンパス30 60枚