はらだんのプロニート生活録

プロニートのはらだんこと原田真緒の生活の実態

春のプロニートまつり、やります!【最大755円オフ】

こんにちは!はらだんです。

 

春ですね~!!!

 

春!春といえば、何が浮かびますか?

 

そうっ!某パン祭りですね(?)!!!

 

ということで、私はらだんもお祭りやりま~す!!!

 

 

f:id:haradanzzz:20190410120727j:plain

 

じゃん!

 

題して、春のプロニートまつり!

(この画像頑張って作ったよ)

 

内容は!

 

①日頃の感謝を込めて春からの新デザインの価格が全て200円オフ!

 

②応募条件を満たした方全員に、オリジナルのお皿とメッセージカードプレゼント!

 

です!!!いえ~~~~~~~い

 

 

 

このお祭りのために、SUZURIのプロニート公式ショップに沢山沢山新商品を作りためておりました!

 

はらだんデザインPRONEET公式ショップ

suzuri.jp

 

新作の紹介しま~す!

 

 飛び出せプロニート

suzuri.jp

 

じゃじゃーん!っていう効果音が聞こえて来そうなロゴを手書きでデザインしてみました。

 

 

suzuri.jp

最近できたアノラックも作ったよ!春に活躍しそうな軽め素材!

 

 

ゆうしゃ の なまえは ぷろにーと

 

suzuri.jp

 

RPGの名前入力画面風のデザイン。

商用利用可のフリーフォントを手打ちして作りました!(地味に大変だった)

もちろんTシャツやパーカーもあります。

 

なPRONEET

suzuri.jp

 

ついに袖プリントが始まった!

原宿系男子&女子にもオススメなデザインです。

 

PRONEETサインロゴ

suzuri.jp

他グッズでも人気だったサインロゴ。新アイテムでも出してみました!

こちらのデザインも手書きです。

 

 

 NO MORE WORK

suzuri.jp

 

強いメッセージを信号カラーでデザイン。

信号の中には寝転んだ人の記号が描かれているよ!

 

 

さて、怒涛の新商品ラッシュでした!

 

価格を下げたのは初の試みなので、沢山の方に着てほしいな!!!

ここに出てる以外にもアイテム・色・サイズたくさーんあるよ

 

 

 

 

そして!なんとなんと!いまSUZURIはセール中なのです!

f:id:haradanzzz:20190410040217p:image

 

suzuri.jp

 

応募は値引き前の価格でもちろんOK!

応募しない人も、かなりお得なのでこの期間中にお買い物することをおすすめしま~す!(SUZURIのセールとプロニートまつりの終了日は違うので要注意!)

 

 

 

応募条件

 

プロニート公式ショップの商品を1万円以上お買い上げ(送料・税別)

SUZURIのクーポンを使用の場合は値引き前の価格でカウントします!

 

■期間内にinfo@haradan.infoに

・お買い上げの明細のスクリーンショットを添付

・住所(郵便番号も)、お名前、ハンドルネーム、電話番号 ※イベントでの受け取りを希望の方はハンドルネームのみでOKです。

・お皿デザインリクエスト(あれば)

 

こちらを明記してメールをお送りくださいませ。デザインのリクエストは完全にお応えできない場合もあります。(善処します)

期間中にお買い上げいた場合でも、応募メールが応募期間を過ぎると景品はお送りできません。

■応募メールに対する返信は行っておりません。

■お皿の発送は5月上旬を予定しております。元払いでお送りするので、送料はかかりません。

■応募メール以外の私的なメール送信は固く禁じます。

■出入り禁止を通達されている方は応募不可となります。

 

オリジナルお皿というのは、陶器に描いて焼くと模様になっちゃうというこちらのペンでお皿にデザインを描かせて頂きます!

無印良品 おえかきペン・陶磁器用_6本セット 2色ペン×5本・黒ツインペン×1本 日本製

さらにメッセージカードも合わせてお送りさせて頂きます!

 

応募条件は以上です!

もし質問があればこの記事のコメント欄にお願いします。追記します!

 

 

最近あんまり新商品を作ってなかったから、ちょっと気合いを入れて1ヵ月ほどかけて沢山制作しました!

気に入ったのがあったら買ってくれると嬉しいです!誰かにプレゼントしてPRONEETを広めるのもあり!

 

 気になるデザインとかは #春のプロニートまつり でツイートだ!

 

 

 

 

さてこれ、応募くるんだろか?wwwww

 

 

 

 

 最近クソほどハマってる

ウェントワース女子刑務所 DVD-BOX

ウェントワース女子刑務所 DVD-BOX