はらだんのプロニート生活録

プロニートのはらだんこと原田真緒の生活の実態

【イベント詳細】はらだんの聖誕にあたってのいろいろ【ネットでお布施】

どうも!はらだんです。

え~と私、あと5日で私31歳になるそうです。

 

f:id:haradanzzz:20190731020440j:image

 

今年ははら誕なるイベントを8/5当日に開催することにしました!!!ど平日!!!!!!草

 

www.loft-prj.co.jp

 

 

イベントを開くにあたりまして、ありがたいことに新しく来る方も沢山いるようなので改めてルールなどなどまとめていきます!

 

イベントに来れない方も、差し入れの送り先やお布施の仕方(?!??!)についても後半に書いていきま~す!!!

 

えーまずイベントのルールをざっくりまとめたのがこちら!

 

f:id:haradanzzz:20190804144951j:image

当日も各テーブルに一応置いておこうかな!

 

撮影については動画以外ならOKです。周りの方の映り込みに気をつけてください。

アップロードはTwitterInstagramなどなどご自由にOK。映りの悪いものはちょっと御遠慮ください( ᵕ_ᵕ̩̩ )

 

先日のAbemaTVでも話しましたが、スマホの標準カメラで撮られるの大っっっっ嫌いなので、スマホで撮影する時はSODAなどのカメラアプリで撮ってくださいませ。

 

 

 熱弁中

 

最近使いがちなSODA貼っときます!このアプリでお願いしますー。

 

 

iPhone

SODA ソーダ Natural Beauty Camera

SODA ソーダ Natural Beauty Camera

  • SNOW INC.
  • 写真/ビデオ
  • 無料

apps.apple.com

 

Android

play.google.com

 

たまにアプリ名つけたまま撮っちゃう人いるけど、あれはあまり景観がよくないので設定からマークをオフにしましょう

 

 

 

また、寄せ書き企画やケーキの差し入れは、様々な理由からお断りさせて頂いております。

宜しくお願いします!

 

 

そしてそして、当日買えるものはこちら!

 

f:id:haradanzzz:20190731015621j:image

ドーーーーン

 

めためた豊富!

初めてのZINE的なSTYLE BOOKは1ヶ月かけて作りました。

撮影・構成・ページのデザイン・色々と難解な入稿·····初めての作業が多くて多くて!たった数ページ作るのがこんなに大変だとは思いませんでした。。

 

f:id:haradanzzz:20190731025038j:image

この撮影の時は600枚以上撮ってた

(血迷ってゾンビランドサガのペンライトを振り回している)(もちろん本編では使ってない)

 

 

「ゾンビランドサガ」ブレードライト

「ゾンビランドサガ」ブレードライト

 

 これな!

 

 

そして当日、イベント内でこのSTYLE BOOKの発売記念Eventを開きマス!お楽しみに!

イベントの中でイベントってマトリョーシカみたいやな?

 

 

それから今回新発売の扇子!こんな感じです。

f:id:haradanzzz:20190731003130j:image
f:id:haradanzzz:20190731003104j:image

 

海外の美術館が公開している、日本の浮世絵(商用利用・デザイン加筆OK)の素材を頂いて作りました!

 

みんな働かずに家で猫を撫でてたいよね~~~~~~~~って気持ちがこもってます。限定29個と少なめ!

 

 

 

焼きかまお札は、食べてみたけどおつまみに良さげな美味しさでした!


f:id:haradanzzz:20190731003121j:image
f:id:haradanzzz:20190731003111j:image

並べて富豪ごっこもできるヨ

 

 

 

あと、会場内にフォトパネルを置いておくので好きに撮ったり撮られたりしてください!

f:id:haradanzzz:20190731020853j:image

 

f:id:haradanzzz:20190731020954j:image

社会不適合者になれちゃう

 

 

他にも色々レアそうなものを展示する予定!

なので私が着替え休憩でステージに居ないときも楽しめると思います(*^。^*)

 

まだチケット買ってないって方も、イープラスで販売中なので是非来てね!

イープラスがよく分からん人は、ファミマのファミポート(緑のやつ)ではらだまおでワード検索したらすぐ出てきます!

 

22時までやってるから、お仕事帰りに途中参加とかも余裕で大丈夫でーす!!!

 

 

 道中の暑さ対策も忘れずにね!

 

 

そして!イベントの様子を一部ツイキャスで配信したいと思ってマス!

たぶん21時くらいから·····たぶん1時間くらい·····たぶん。

当日の進行状況とか、電波状況(地下なもんで)とか色々あるので、たぶんね!!!

 

フォトパネルやレアグッズの競りもする予定で、会場にいないリスナーさんも参加可能です!

 

 

 

え~~~~そしてそして、会場には行けないが原田様の聖誕を祝いたい!という奇特な皆様に朗報です!

 

SNS宅配便でお手紙や贈り物を受け付けます~~~~~~!

 

www.mailaddbin.com

 

お互い住所を知らないまま郵送が可能な素敵なサービスです。

 

こちらで発送手続きをしたら、URLが発行されます。そのURLとハンドルネームを

 

 

info@haradan.info

 

こちらまで送付したらOK!

なりすましなどを避けたいので、送信後Twitterのリプライで送った旨を私にお伝えください。

こちらで確認が取れたら、受け取る手続きを進めます!

 

 

※メールには一切返信できません。私的な内容を含めたメールが届いた場合、受信拒否をさせて頂きます。

こちらはあくまで出演依頼などのやり取りをするためのアドレスなので、迷惑メールなどは営業妨害として通報致します。

 

 

 

 

 

TwitterのDMも送れない、メールも送れない、LINE@も廃止したし、こいつどんだけガードするんだよ·····

 

って感じですよね_(┐「ε:)_

 

活動を続けていくために必要なことなので、どうかご理解くださいませ!

 

しかーし!!!!!

誕生月の8月だけ、メッセージを送れるツールを解放したいと思います!

 

その名も、Ofuse!

 

クリエイターとファンの架け橋的なサービスのようです。

ofuse.me

 

こちらでお布施をしたら応援メッセージを送ることができます!

 

匿名でもハンドルネームでもOKです。

私以外には誰にも見られないので、オープンな場所では話せないことでもなんでもどうぞ。

 

f:id:haradanzzz:20190731023515p:image

 

どんなメッセージが来るかたのしみ!

 

 

さて、誕生日関連で伝えたかったことは全て書いた·····はず·····

 

 

6月の終わり頃からずーーーっと8/5に向けて色々動いてて、もう何がなんやら分からなくなってる!!!!草

 

 

でもこうやってバタバタハラハラしながら誕生日を迎えられるのが自分の幸せなので、今年も頑張りますよお!!!プロニートなりに!!!!!

 

みんなにとっても楽しい8月5日になりますように~~~~~~~~~~~~~~

 

f:id:haradanzzz:20190731025350j:image

 

では!はらだんでした!

 

 

あっ!!!!!!!!!!二期が決定したゾンビランドサガ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!二期が始まる前に見ておくのをオススメします!!!!!!!!

 

 

グッドモーニング SAGA

グッドモーニング SAGA

 

 

 ↑アマプラで見れるよ!!!!!!!!!お願いしますね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!