はらだんのプロニート生活録

プロニートのはらだんこと原田真緒の生活の実態

プロニート公式ショップについてお知らせ

こんにちはーはらだんです。

今日はアパレルのほうのプロニートについてのお知らせです。

 

配信ではこの前ちらっと言っていたのですが…

 

f:id:haradanzzz:20191106201651j:image

 

今出ているプロニート公式ショップの商品を、全て削除することにしました。

現在の商品が買えるのは、11月17日(日)いっぱいまでとさせて頂きます。

 

 

なぜ消すのか???

 

 

ひとつは、普通の服屋さんだったらどんどんシーズンが入れ替わり買えなくなる商品が沢山あるのに対し、私のショップはそういった季節感や流行り廃りの概念が全く無く、希少価値が無いのでは·····?と思ったからです。

 

 

もうひとつは、約3年前にオープンしたこのショップですが、デザインに関して何も分からないままひたすら作っていっていたため、3年経ってみて少し区切りが欲しくなったからです。

 

 

今でも技術やセンスがついた訳ではないけれど、こう·····商品一覧を見ると、このやり方は今ならやらないな·····もう少し改善できるな·····そもそもデータサイズが小さかったな·····みたいな粗が気になってしまうのです。

 

 

そういった気持ちのままズルズル販売可能な状態にしておくのもアレなので、いっそ削除しよう!という感じ。

 

そう言えばあれ欲しかったなーっていうのがある方は、11月17日までに購入をお願い致します。

 

 

新しいデザインがいつ出るのかは、正直分かりません!

 

どんなものを表現したいのか、デザインとはなんなのか、プロニートらしさとは…などなど考えたり、色んなデザインに触れたりする修行期間をとりたいと思ってます。(ちなみに今月滝行に行くけど全く関係無いよw)

 

 

今あるデザインを改良するというよりは、新しいものを出していきたいなと思ってます。

まいにちがにちようびのフレーズは気に入ってるから、別デザインで出すかも?

 

f:id:haradanzzz:20191106171935j:image

 

こういう着用写真とかも、もっとしっかり作っていきたいな。

 

私のプロニートへの気持ちが伝わるように、頑張ります!ご理解のほど宜しくお願い致します。

 

suzuri.jp

 

 

最近箱買いしてるやつ。