はらだんのプロニート生活録

プロニートのはらだんこと原田真緒の生活の実態

わいのオリジナルキャラが東京ビッグサイトに出品されるらしい

 

どうも!はらだんです。

今日ですね、とても嬉しいことがありました!

このブログにも何回も書いている、私の生み出したオリジナルキャラクターまくらちゃん

 

f:id:haradanzzz:20180414024832j:image

 

先日、まくらちゃんのグッズを販売しているサイトSUZURIにてこんな企画が行われていたのです!

 

f:id:haradanzzz:20180414023001p:image

ハンドメイドマーケットに自分の商品が並べてもらえる!その応募方法はツイートをするだけ!という、とても簡単かつ夢のような企画です。

 

 

もちろん私も応募しました!

 

twitter.com

 

 

 

そして、今日何気なくTwitterを見ていたら…

 

 

結 果 発 表

 

twitter.com

 

 

発表今日だったのか~い!!!!何も連絡来てないやん!ダメだったわー!!!!!あーあ!!!!!

 

 

と思いながら、一応結果を見たんですよ。

 

 

f:id:haradanzzz:20180414023512j:image

お、お、おるやないか~い!!!聞いてなかったわ~い!!!!!

 

 

 

 

 

しかも、580点以上から20点選抜された結果とのこと…!

 

 

 

わーい!!!!!!すごーい!!!!!!!やった~!!!!!!!!

 

 

 

ということで、4/27~29、東京ビッグサイトにまくらちゃんが登場することに!!!!!なったそうです~!!!!!!!!!

 

f:id:haradanzzz:20180414024104j:image

嬉しくてソッコー描いた

 

 

 

せっかくなので私も会場に行きたいのですが、行けそうな日が今のところ29日しかなく…まだいつ見に行けるか不明です!

確定したら、ここに追記・Twitterで告知します!

 

 

f:id:haradanzzz:20180414024633j:image

ニートになってからほどなくして、私の元に来てくれたまくらちゃん。

 

最初は自主イベントのイメージキャラクターのような感じだったのに…我が子が独り立ちしたようで私はとても嬉しいです!

 

 

会場で、少しでもまくらちゃんに興味を持ってくれる人がいますように!

 

 

 

f:id:haradanzzz:20180414025803j:image

 

まくらちゃんがもっと大きくなったら、やりたい事がたくさんあるんです!

 

・UFOキャッチャーの景品

・コラボカフェ

・ガチャガチャ

・ぬいぐるみなどのグッズ化、全国流通

・布団屋さんとコラボでリアルまくらちゃん枕発売

・絵本

 

 

どれもどこかでまくらちゃんを見かけてもらえる日が来たらなぁ…という想いからの目標ばかりなので、今回のビッグサイトは少し夢が叶ったようなものなんです!

 

 

 

よ~~~し!これからも頑張るぞ~~~~!!!!!!!!

 

 

そして将来は印税生活プロニート!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 これやばない?