はらだんのプロニート生活録

プロニートのはらだんこと原田真緒の生活の実態

バスツアーがやりたい!!!!!!!!!

f:id:haradanzzz:20180307174850j:image

どうも、はらだんです!

 

 

タイトル通り、なんとなんとなんとバスツアーというものをやることになりました!

 

f:id:haradanzzz:20180307163005j:image

 

www.confetti-web.com

 

題して、はらだんと行くサクラ社員旅行ですwwww精一杯考えましたwwwwww

 

実はバスツアーというものをやってみたくて、ずっと色々考えてたのです!が、全てのイベントを1人でやっているためツアーを組むのはかなりの難関で…。

バス&運転手さんの手配、旅館の確保、予約の管理…金銭的にも、どう考えても個人でやるには不可能でした。

 

 

 

f:id:haradanzzz:20180307164134j:image

そこでツアー会社を探すことに。様々な企業が出てきましたが、タレント専門でやっているところを重点的に資料請求してみたところ、カンフェティさんに決めました。

 

f:id:haradanzzz:20180307164610j:image

 

カンフェティさんはフリーペーパーも発行しているので、見たことがある方も多いのではないでしょうか?

 

自称プロニートという怪しすぎる私にも、快く打ち合わせに応じて下さりました。。

私の社員旅行風にしたいというリクエストも汲んでくださり、こんな感じの内容となりました!

 

1日目

バスで群馬へ!私も同乗して、トークしながら向かいます。

 

伊香保グリーン牧場でBBQ!

f:id:haradanzzz:20180307165531j:image

f:id:haradanzzz:20180307165734j:image

 

そして牧場散策&撮影会!

f:id:haradanzzz:20180307165536j:image

 

そしていよいよ伊香保温泉へ!雰囲気のある石段で撮影会もします。

 

f:id:haradanzzz:20180307170034j:image

f:id:haradanzzz:20180307171836j:image

射的もみんなでやりたいですね!

 

そして夜は宴会

f:id:haradanzzz:20180307170209j:image

 

寝る前には各部屋を訪問いたします!(この企画地味に面白そう)

 

 

2日目

 

f:id:haradanzzz:20180307170814j:image

榛名湖をロープウェイで登ります!

 

f:id:haradanzzz:20180307170957j:image

榛名富士頂上で撮影会も!

 

 

f:id:haradanzzz:20180307171433j:image

最後にパワースポットである水沢観音に寄って帰ります。

 

 

もちろん帰りのバスも同乗いたします!

こんな感じの、かなり盛りだくさんな内容にして頂きました。

 

f:id:haradanzzz:20180307171642j:image

特典もたくさんあります。

 

こんなの絶対最高ですよね!

 

 

 

しかし!!!こんなに最高なツアーにも落とし穴があるのです!!!!!!

 

 

 

このバスツアー、35人集まらないと中止なんです…

 

 

そりゃそうです…10人やそこらでは到底ペイ出来るわけがないですからね。。

 

 

ということで!

ふ~んこういうのやるんだ~と、人ごとのように読んでいたあなた!

 

ぜひ来てくださいお願いします!!!!!!

 

 

今年1番のビッグイベントなので、絶対実現させたいです!

 

f:id:haradanzzz:20180307173116j:image

みんなで榛名富士頂上へ行こう!!!!!!

 

 

 

予約は3/12㈪18:00から

www.confetti-web.com

 

お願いお願いお願いします!!!!!!!

 

 

 

 

個展準備にドタバタのはらだんでした~!