はらだんのプロニート生活録

プロニートのはらだんこと原田真緒の生活の実態

ピンク好きによるピンク好きのための購入品まとめ最新版

こんにちは~はらだんです^_−♡‬

いま使用してる配信機材や、動画で紹介しているものをまとめるページが無いな…と思ったのでここにまとめていきます!



 

追記しまくると思うのでたまに見に来てね!

 

 

まずはこの動画のやつ


www.youtube.com

 

今のところピンクと白のゲーミングモニターはこの1つしか販売されてないとか。

 

f:id:haradanzzz:20221128203738j:image

 

 

見た目は超可愛いし、モニターのスペックとか知らないけどそれなりなやつらしく問題なく使えてます!

 

 

 

 

あまぞん🎀

 

 

 

それからこの動画のタイプライター風キーボード

 


www.youtube.com

 

これもピンク×白のカラーリングで超気に入ってます!

光り方も綺麗だし、使い勝手もなかなかよい◎けどスクリーンショットボタンが見当たりません(教えて)

 

 

あまぞん🎀

 

 

それからこれは提供で頂いたんだけど、普通にめっちゃ良くて使ってるワイヤレスイヤホン!

 

f:id:haradanzzz:20221128203702j:image

 

性能厨ではないので詳しいアレは知らんけど(お前そればっかやな)、可愛さと使い勝手が良いから良いのです!ピンクこそ正義!

1ヶ月くらい使ったけど、ペアリングおかしくなったり故障とかもしてないです◎

 

 

あまぞん🎀

 

 

 

 

それから収納として使ってるキッチンワゴン!

 

海外の人がこういう使い方してたのを真似してます^ - ^

 

 

あまぞん🎀

 

 

 

 

 

 

あとこれはもう何回もおすすめしてる、モバイルバッテリー!

配信したり聴いたりとか動画撮影とか、とにかく出先でめっちゃスマホ使う人にはこれ買えば良いというやつ

 

もう1年半以上使ってるけどバッテリーの減りの変化も感じないし、3泊くらいの旅行にもこれフル満タンで持っていけばおkだからまじで手放せない!!

 

ただ重たい!!!!wwwwwwww

30000mAh以上で軽量なやつ出たら買い換えるかも?

 

あまぞん🎀

 

 

それから使用カメラはこれ。

さすがにカメラはピンクで使えるやつがなかなか無くて、

黒と白があったので迷わず白にしました。配信でも外での撮影でもだいぶ重宝してます!

地味に付属の3脚がPCモニターとかにも引っ掛けられたり手持ちにできたりと良い感じ。

 

あまぞん🎀

 

 

ひとまずここまで!

動画で見たものとかで貼って欲しい、レビューして欲しいものあったらコメントください!

配信のハウトゥー動画も出したいんだけどなかなか重い腰が上がりません(   ´・ω・`    )wwww

 

 

 

ではではー!