はらだんのプロニート生活録

プロニートのはらだんこと原田真緒の生活の実態

【話題のフォロワー割引】13000円分のマッサージをタダで受けてきた【レポート】

 

どうも皆さん、はらだんです!

今日ついに…フォロワー割引初体験してきました!!!!

 

 フォロワー割引とは?

 

 

 

お店のことをツイートする代わりに、フォロワーの数だけ値引きしてもらえるという、最近増えてきている割引スタイルだ!(値引きに上限がある場合もある)

 

奄美大島のホテルがやっていたのがかなりバズってましたね!(私が知った時には予約が埋まってた)

 

 

 

 

今日行ってきたのが、浜松町にあるhogushiリラクゼーションさん!

 

f:id:haradanzzz:20180411204109j:image

 

はらだんのフォロワーはありがたいことに48000人ほどいるので、何か得してえ!と定期的に“フォロワー割引”でツイート検索をしているんです(めちゃくちゃゲスいな)

 

そんな中、昨日の深夜に見つけたのがここでした!

 

f:id:haradanzzz:20180411204546j:image

思い立ったら吉日!すぐにWeb予約して翌日に来店!

 

 

 

f:id:haradanzzz:20180411204636p:image

120分+ドライヘッドスパというかなり欲張りなプラン

 

 

 

 

お店に着いて受け付けをしたあと、フォロワー確認タイムが。『ど、どぞ…』と店員さんにTwitterを見せる(めっちゃ恥ずい)と、『たくさんいらっしゃりますね~!全額無料になります!』と…!

 

やったー!何か落とし穴あるのかと思ったー!マジで全額タダだー!!!!!

 

 

 

f:id:haradanzzz:20180411205238j:image

 店内はこんな感じ。 リラクゼーションな音楽が流れている癒し空間でした!

 

 

 

着替えてさっそく施術に!

 

f:id:haradanzzz:20180411232003j:image

 

女性希望と伝えたところ、青海さんという方が担当になりました!

 

 

まずは足湯&足のリフレから。

もうね、久しぶりのフットマッサージが気持ちよ過ぎてふぁあ~~~幸せ~~~~~~~ヘブン状態に。

 

 

それと同時に

 

 

無職の脚を揉ませて申し訳ねえ!!!!!!特に歩いてないし疲れてないのにごめんなさい!!!!!これがタダなんてほんとすみません!!!!!!!!!!!

 

 

っていう自責の念が…!くっ!

 

 

足の裏をほぐしてもらっていると『胃腸が悪そうです!ストレスですかね~』と教えて下さりました。

 

ギクリ(心当たりあり)

 

 

それから足首がかなりむくんでいるそうで、普通は仰向けでのリフレをうつ伏せに変更して、足首~ふくらはぎをかなり重点的に1時間ほどしてくださりました…!

 

妥協しない姿勢、さすがプロや…!働きマン

 

それから肩あたりも長めにお願いしました。肩~肩甲骨あたりがだいぶアカン&猫背らしく『何をすればこうなるんですかっていうくらい凝ってます…』と青海さん。

 

 

『PC作業のせいですかね~』と答えたけど、きっと堕落した生活のせいです。。。。ずっと横になってるからです。。。。。

 

わいの生活全てバレとる!怖い!!!

 

 

 

最後にヘッドスパを15分。老廃物が溜まりがちになる耳までしっかりやって下さりました!

 

 

で、終わってから衝撃が!1時間念入りに揉まれた私の…足が…

 

 

細くなっとるやないかい!!!!!!!

 

 

 

 

足というか、足首が!足首にクビレが出現してるう~!!!!!!!!

 

 

私、自分は足首にクビレがないタイプの足なのかと思ってたからマジでビビりました!これキープさせたいな~!!!

hogushiさん本当にありがとうございました!

 

そしてこんな素敵なサービスが受けられたのはフォローしてくれている皆さんのおかげ!ありがとう!!!!!

 

 

タダだぜやった~!っていうゲス心全開で行ったけど、かなり身も心もほぐれたし、青海さんのプロの働きぶりにとても感動しました。。。興味持った方はぜひ青海さん指名で行ってみてね!癒しisここにあり!

 

twitter.com

 

帰る前に『フォロワー割引がたくさん来ちゃったら逆に損じゃないですか…?』と聞いてみたところ、広告を出しても結局宣伝費がかかるから、フォロワー割引だとどうなるかお試しでやってみている感じなのだそう。

 

 

今後もフォロワー割引を“お試し”でやってみる所はどんどん増えると思います。そうすると一つ一つが埋もれていってしまい“割引を受けたい側”が見つけずらくなり下火になる…みたいな終息を迎えそうだなぁと個人的には思っています。

 

だから!

 

企業さん、やるなら今です!

 

フォロワー多い人、行くなら今のうちです!たぶんすぐ無くなるぞ

 

 

私も、今のうちに割引されまくるぞ~!!!!

 

 

 

 

次に行こうと狙っているのがこれ!

 

f:id:haradanzzz:20180411230832j:image

眼鏡屋さんのフォロ割り!

 

こちらはインスタが対象のようです。Twitterは48000フォロワーの私、インスタのほうは…

 

 

f:id:haradanzzz:20180411231131j:image

 

 

・・・・・

 

・・・・・・・・・・・

 

 

みんな~!!!!!!!今すぐはらだんのインスタフォローしてくれ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(懇願)

 

www.instagram.com

 

またレポ記事書きます!

 

 

 

働きマン コミック 1-4巻セット (モーニングKC)