はらだんのプロニート生活録

プロニートのはらだんこと原田真緒の生活の実態

プロニート、桜花賞にて惨敗

どうも、はらだんです!お久しぶりです!

ここ最近の中にいたため更新できませんでした~!!!!!

 

昨日、川崎競輪桜花賞にゲストとしてお呼び頂きまして行ってまいりました!!!

 

タレント時代に出ていた東京MXの番組真夜中のおバカ騒ぎのOBとしての出演です。

 

 

f:id:haradanzzz:20180410000709j:image

 

まよバカとは!

f:id:haradanzzz:20180410000736j:image

原口あきまささんがMCの、いわゆる恋のか〇騒ぎ的な番組です。(さんまさん公認)

 

f:id:haradanzzz:20180410003821j:image

この番組に、マヨバガールズとして第1回のオンエアから1年9ヶ月ほど出演させて頂いていたのです!

 

f:id:haradanzzz:20180410003422j:image

この顔なんやねん

 

マヨバガールズは、人気投票で毎月8人中4人が脱落していってしまうという何ともむごい(本当にむごい)システムなのです。

 

f:id:haradanzzz:20180410003512j:image

当時は投票に収録にと大変だったけど、この番組ははらだんのルーツの1つです!

 

f:id:haradanzzz:20180409235948j:image

そんな思い入れのある番組の企画に、まさかまた呼ばれる事があるとは…!

 

f:id:haradanzzz:20180410003959j:image

会場に行った瞬間、前と全く違う見た目過ぎて共演者の子やスタッフさん達にいじられまくりました(´・ω・`)w

同窓会みたいで懐かしかったな~!

 

f:id:haradanzzz:20180410004205j:image

イベントは、予想してレースを見て番組で喋って、予想してレース見て飯食って番組で喋って…みたいな感じのルーティンでした!

 

f:id:haradanzzz:20180410004608j:image

競輪はまつやま競輪以来でしたが、やっぱり奥が深い!予想なんて出来やしない!!!

 

f:id:haradanzzz:20180410005239j:image

という事で、たぶん当たらないけど当たったら配当がデカそうなところに二車単や三連単でぶっこむという無茶なことをずっとやっていましたwwwww

 

f:id:haradanzzz:20180410005515j:image

 

結果は…全てハズレ!(当たり前である)

 

f:id:haradanzzz:20180410010700j:image

駆け付けてくれたリスナー達!ふと横を見たらずらーっと知ってる顔が並んでてじわりましたw

 

 

 

f:id:haradanzzz:20180410010819j:image

 

結果はともかく、みんなと予想したり話したりして楽しかったです!

 生放送を見てくださった方々もありがとうございました!

 

 

 

まぁ、今はらだんが1番ハマってるのは

 

f:id:haradanzzz:20180410011037j:image

パチンコなんですけどね!!!!!!

 

あ~来店イベしてえ!!!!!

 

1日パチ打ってギャラが貰いてえ~!!!!!!!

 

 

心の声ダダ漏れ失礼しやした!!!

それではまた!

 

 

 

 

 

プロニート的オススメ麺!ぶぶかの油そば

明星 ぶぶか 油そば 165g

明星 ぶぶか 油そば 165g