はらだんのプロニート生活録

プロニートのはらだんこと原田真緒の生活の実態

三十路ツアー東京場所レポを書いてみる

f:id:haradanzzz:20180813215214j:image

こんにちはーっ!!!!!はらだんです!!!!!

 

私はらだんこと原田真緒、ついに先日30歳になりました~!!!!!!

 

 

30歳になる瞬間は、配信(何年連続だろう)で迎えました!オンライン最高!

twitcasting.tv

 

 

そして当日は、下北沢B&Bさんにてイベント!

 

f:id:haradanzzz:20180814183725j:image

 

本屋さんでのイベントなんて初めてなので、少し緊張…。

 

f:id:haradanzzz:20180814183825j:image

今回のツアーグッズ(?)はこんな感じ。お洒落な店内に陳列させてもらいました!

 

 

開場時間と共に続々と来るお客さん達。みんなを見て心配が吹き飛びました!

 

イベントでは、

f:id:haradanzzz:20180814184037j:image

30個の質問にバッサバサと答えて行ったり

 

f:id:haradanzzz:20180814184034j:image

ビンゴで髪の毛をプレゼントしたり

 


f:id:haradanzzz:20180814184041j:image

チェキ撮影をして金を稼いだり…初めての会場でしたが、めちゃくちゃいつも通りといった感じにやらせて頂きました!

 

 

最後の方に母さんから偶然電話がかかってきて、マイクを通してみんなに生電話を聞いてもらうというサプライズ(?)もありました!

 

f:id:haradanzzz:20180814184334j:image

 

あとは、最近ハマり気味のTik Tokをみんなで撮ったりもしました!

  

vt.tiktok.com

 大人数での北斗百裂拳wwwww

 

動画で思い出を残すのもなかなか楽しいですなあ!またやりたい!

 

f:id:haradanzzz:20180814184633j:image

好き勝手にしていたらあっという間に終わりの時間に。本当に沢山来てもらえて嬉しかった~。

 

f:id:haradanzzz:20180814184923j:image

関東から以外にも北海道や九州、関西などなど遠方からも沢山駆け付けて頂きありがとうございました!

 

実はこのイベントに取材が入っていて、このブログより圧倒的に詳しい記事がアップされているので良かったらこちらもご覧くださいませ!

 

www.village-v.co.jp

 

そのあとは、夜のイベントまで下北沢で休憩

 

少しカラオケ配信もしたよ

twitcasting.tv

 

 

f:id:haradanzzz:20180814191218j:image

いざ!貸し切り豪華BBQ!

 

f:id:haradanzzz:20180814191122j:image

肉が分厚い~!!!


f:id:haradanzzz:20180814191118j:image

うめえ~!!!!!!

 

 

みんな素晴らしくテキパキ動いてくれて、おかげさまで私は食って飲んで喋るだけという至れり尽くせり状態でした…ありがとうありがとう

 

 

f:id:haradanzzz:20180814192051j:image

非常にインスタ映えしそうなお洒落なお店でした(なぜか置いてあるブランコ)

 

f:id:haradanzzz:20180814193134j:image

こいつご機嫌だな!あと服のセンスやばいな!

 

 

そんな感じで、夜の部はとにかく皆と喋りまくりました!

 

 

f:id:haradanzzz:20180814193522j:image

(雰囲気良すぎる)

 


f:id:haradanzzz:20180814193526j:image

私がちゃんと働いてた頃から知ってくれてる方も、プロニートになってからのリスナーの方も色んな顔ぶれが集まっていました!

新しく来る人もどんどん増えていて本当に嬉しい!

 

 

30代のはらだんはどうなっていくのか自分でも良く分からないけれど、こうやって人前に出て集まる機会は無くさずに生きていきたいなぁ…と改めて思えた誕生日でした!

 

 

f:id:haradanzzz:20180814194447j:image

それからありがたいことに差し入れも沢山貰ったので、後日プレゼント開封配信をしました!

 

見てみてね

twitcasting.tv

 

 

それからTik Tok動画も!全部写すの何気にかなり骨が折れた…見てみてね

 

t.tiktok.com

 

 

しかーし!今回は生誕ツアー!まだあと2箇所あるのです!!!

 

f:id:haradanzzz:20180814194707j:image

次は大阪!!!大学時代を過ごした第2の故郷!楽しむで~!!!!!!

 

よかったら感想コメしてってね!!!(それだけがモチベなんや・・・)

 

 

 

 最近外出する時絶対持ち歩いてる