はらだんのプロニート生活録

プロニートのはらだんこと原田真緒の生活の実態

はらだん個展2018の情報まとめ

f:id:haradanzzz:20180317235532j:image

ども!はらだんです!

ついに!はらだん個展2018 まくらちゃんと過ごした7日間 まで3日となりました!!!

 

どこでやるの?何があるの?という方のため色々まとめてみます!

 

 

 

いつからいつまで?

3月20日~26日

13:00~20:00(最終日は18:30まで)

 時間が当初の予定より少し遅くまで開催できる事になりました!

 

どこでやるの?

高円寺ギャラリーR  入場無料

ギャラリーR | ルック商店街 | Kouenji

 

f:id:haradanzzz:20180318001707j:image

高円寺駅の南口からすぐのパル商店街をまっすぐ進んだところです!ガラス張りなのですぐ分かると思います。

 

f:id:haradanzzz:20180318001955j:image

入り口のガラスにも絵を描いて良いことになったので、まくらちゃんを描こうと思います!目印にしてね!

 

 

 

 

f:id:haradanzzz:20180318020953j:image

 

 

何があるの?

 

■まくらちゃんの絵展示

■まくらちゃんパネル(一緒に撮影してね)

 

f:id:haradanzzz:20180318002404j:image

パネルは2つあります!

 

■ライブペイント(不定期)

フリーマーケット

■はらだんの写真撮り放題(ほかのお客さまは映さないでね)

 

 

買えるもの

f:id:haradanzzz:20180318005556j:image

まくらちゃんバッジ 300えん

財 500えん

 

f:id:haradanzzz:20180318003731j:image

ミニキャンパスまくらちゃん 1500えん

別サイズも若干数あります!

 

 

f:id:haradanzzz:20180318003937j:image

ホログラムキーホルダー  1000えん(個展特別価格)

 

 

f:id:haradanzzz:20180318012245j:image

はらだんとチェキ 1000えん

 

 

f:id:haradanzzz:20180318013518j:image

はらだんと写メ 1000えん
🔰初めて会う方は1枚無料!🔰

良かったらカメラアプリB612をインストールしておいてね🙋🏼‍♀️

 

フリマ&今までのグッズも少しあります!

 

 

特にルールもないので、ゲリラ企画や物販も増えるかもしれないです!

 

 今回初出しのグッズをいくつか作りましたが、やっぱり小ロットだとなかなか値段が安くできなくてすみません!

その点1枚原価80円前後のチェキは本当に有能。

 

ということで、

 

みんなチェキ撮ってね!マジで!(懇願)

 

 

 

FUJIFILM インスタントカメラ チェキ用フィルム 20枚入 INSTAX MINI WW 2

FUJIFILM インスタントカメラ チェキ用フィルム 20枚入 INSTAX MINI WW 2

 

 富士フイルムさん、お世話になってます!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 🌸守ってほしいこと🌸

■初めてお会いする方は、私を知っていて来てくださった方なのか通りすがりの入店の方なのかが私は分からないので、『〇〇を見てきました』と教えてくださると嬉しいです。

Twitterのプロフィールページを見せて下さったら早いかも知れません🙆🏼‍♀️

 

 ■会場での飲食は、飲み物程度なら大丈夫です。お酒はだめです 

 

■はらだんの写真は基本的に撮り放題ですが、ほかのお客さまが映りこまないようにお願い致します。

 

■差し入れは基本的に何でもOKですが、日持ちしない食品等はお控えください。

 

■個展の画像やレポートは『#はらだん個展2018』でぜひツイートしてください!

 

 

他にもし気になる点があったらコメント等に質問ください。必要であればここに追記していきます!

 

 

f:id:haradanzzz:20180318021845j:image

 

あと3日、もうあまり時間はないけれど精一杯楽しい7日間にできるように頑張ります!

初めて在廊する個展、絶対楽しい祭りにします!もし時間がある方は、気軽にいらしてください。お待ちしてます!

 

 

 

以上、はらだんでした!