はらだんのプロニート生活録

プロニートのはらだんこと原田真緒の生活の実態

三十路になるので生誕ツアーします


どうもはらだんです!

なんと私、ついにもうすぐ30歳になります。。。

 

はぁ...

 

 

正直、全然嬉しくない。

 

20代が終わってじまう!!!!独身で貧乏のまま!!!!!

 

 

 

ですが!こんな人生の節目もなかなかないので!

 

 

ツアーやります!!初めて!!!!!

 

 

ポスターも作ったよ

f:id:haradanzzz:20180718160130j:image

題して はらだん生誕祭ツアー2018 ~三十路SP~

8/5下北沢2箇所、8/18&19大阪2DAYS、9/1&2北海道2DAYSやらせて頂きます!

 

こんなにイベントが続くとわけがわからなくなると思うので(自分も含めて)、この記事にまとめちゃいたいと思います!

 

 

まず1発目!

はらだん生誕祭ツアー2018 in 本屋~三十路SP

bookandbeer.com

 

会場はB&Bさん。とっても広いところです!ここはパワポに文字や写真を出しながらのトークライブっぽくしようかと思ってます。ここで初出しの発表も色々あるよ!

ここがツアーで1番沢山の人が入る箱なので、迷ってる人は是非この日に!!!!!初見さん大歓迎で~す!!!!!!

 

 

チケットはここから

passmarket.yahoo.co.jp

 

 

 

続いて同日8/5の夜は、BBQです!

f:id:haradanzzz:20180719144710p:plain

 

めっちゃ豪華じゃない???やばない????

下北沢で探していたら、こんな素敵なところを見つけてしまいました!

 

ここは人数限定の激レア少人数イベントになります!予約お早めに!

 

...と、ブログを数日かけて書いているうちにチケット売り切れました!ごめんなさい!

 

キャンセルや追加募集があったらTwitterとこの記事でお知らせします!

 

 

からの~大阪!

8/18は、こんな場所を借りました! 

f:id:haradanzzz:20180726004108j:image

f:id:haradanzzz:20180726004116j:image

ドーン

 

ここで昼間はお茶会をします!

twitcasting.tv

 

夜はすぐ近くのFATDOGSTANDからケータリングしてもらって晩ご飯を食べたりします!

twitcasting.tv

 

FATDOGは、谷六にあるはらだんの親友夫婦のお店ね

www.instagram.com

 

合間合間で昔ながらの遊びもやったりしたいと思ってまーす!

 

 

 

 

関西の方々ぜひ!

(チケット残り少ないです)

 

 

そして8/19は観光ツアーをやります!8/18に参加した人のみ、18日に受け付ける形です!(参加費5000円)

 

 

場所は新世界周辺を予定しているよ

f:id:haradanzzz:20180718165920j:image

 

 

そして9/1は北海道!去年もお邪魔した、FREAKY WARDROBE COFFEEさんに行きまーす!二階建ての超おしゃかわスポット!

 

f:id:haradanzzz:20180725210539j:image

 

ハンモックもある(最高)
f:id:haradanzzz:20180725210534j:image

 

この日のチケットは8/1夜にキャスマーケットで販売開始します!よろしくね!

 

からの翌日9/2は、札幌観光ツアー!

こちらも1日に現地で受け付けます!

 

 

 

ざっと書いてみたけど、イベント6個の把握は大変だ...!質問とかがあれば記事に追記していくので、聞きたいことは全てこちらのコメント欄にお願いします!

 

そしてここからは全イベント共通の注意事項になります。

いつもみなさんのおかげで何の問題もないはらだんイベントですが、今ツアーから初めて来る方も多いかかと思うので是非読んでおいてください!

 

 

【全イベント共通ルール】

 

スマホ撮影、カメラ撮影OK

・動画撮影NG

・私が許可した時のみTik Tok撮影OK

・他のお客さまの映り込みNG(お客さまが映り込みを許可した場合でも、はらだんとのツーショット撮影は有料なのでNGとなります)

・差し入れは8/5B&B、8/18大阪、9/1北海道イベント会場にて差し入れBOXを設置するので、そちらに入れてくださいませ。(その場で開封することは出来ません)

・差し入れは後日開封配信をするので、日持ちしない生もの、配信に映ると困るもの等はお控えください。

 

重たいものや大きいもの等運びにくいものはSNS宅配便を利用してもOKです。

 

www.mailaddbin.com

 

(これを使ったらイベント来れない人もプレゼント送れるよ!!!!!)

 

・誕生日ケーキや寄せ書き等の企画、差し入れはお控えください。

・開場時間ちょうどにお越しください。会場前でのたむろは他の通行人の方への迷惑となりますのでご遠慮ください。

 

とまぁ、こんな感じです!!!

ツアーが無事に終わるまで、この記事にいろい随時追記していくと思うのでよろしくう!!!!!!成功しますように~!!!!!!

 

 

f:id:haradanzzz:20180726004217j:image