はらだんのプロニート生活録

プロニートのはらだんこと原田真緒の生活の実態

超ウルトラ期間限定で通販しよわい

ども!はらだんです。

突然ですが今日から6月21日まで、超期間限定でネット通販します!

 

イベントでしか売っていなかったグッズを、ネットでお買い求めできるようにしました!

 

でも、ちょこちょこ発送するのはプロニート的に不可能なので・・・今日から5日間だけ受け付けて、24日に一斉に発送することにします!ものぐさですみません。。。

 

※受注生産ではないので、24日までに売り切れたものは販売終了です!

 

 

気になるラインナップはこちら!

 

 その1 財ケース

haradan.booth.pm

 

f:id:haradanzzz:20190616013422j:plain

要望が多かったので作ったサークルケース。

ゴールド色のケースにめっちゃ濃い紺色で財のデザインとプロニートロゴをつけました!

小銭やイヤフォンなどなど結構色んなものが入るよ~

 

 その2 PRONEETボールペン

haradan.booth.pm

 

ボディ全体にプロニートの模様、丸いプレート(取り外し可能)もついてます。

職場でこっそり使うもよし、自宅でAmaz〇nの受け取りサインに使うもよし。

 

 

 

 その3 PRONEETタオル

haradan.booth.pm

10周年で作ったプロニートのタオル。

 こちらは残り5個しか無いので、早いもの勝ちです!

 

 

その4 不労所得・365連休缶バッチ

haradan.booth.pm

 

haradan.booth.pm

缶バッチを2種類作りました!結構デザイン凝って作ってます。

リュックや服にゴチャ付けしよう~~~

 

 

 

今回ネット通販するのはこの5つです!

全部自宅で梱包するので、お礼のメッセージカードも同封します( ◠‿◠ ) 

 

 

どうして急に通販するのかというと、8月5日に生誕のイベントをする予定なんです。

 

f:id:haradanzzz:20190616015856j:plain

 

ここで、色々やりたい企画や販売したいもの、会場に置くフォトスポットセットなどなどありまして・・・

 

入り用なんです(ド直球)

 

 

良いイベントにしたいので、どれか気に入ったものがあればぜひ!

プロニート助けと思っておねがいしまっす!

 

 

 

それから11月3~4日にはバスツアーも予定してるよ!

今年の下半期は8月の生誕とこのバスツアーが2大イベントなので、力入れてくよ!

ツアーの詳細はまた後日ここでもお知らせするけど、今から毎月1諭吉さんくらいずつ積立預金してたらツアー参加とお土産もたっぷり買えるくらいになるはずだから、ワイと旅行に行ってみたいって人は今から準備よろです(=゚ω゚)ノ

こんな機会はめっっっったにないからねー!

 

 

 

 あと最近はプリズンブレイクめちゃめちゃめちゃめちゃハマってずーーっと見てます。プライム会員は見れるから未視聴の人はオススメだよ!!!

まず兄弟愛に感動する(;_;)んでマイケルかっこよすぎ(;_;)囚人達キャラ濃すぎ(;_;)

 

マイケル

マイケル

 

 アナゴさんでお馴染みの若本規夫さんが変態イカレ殺人鬼の声をあてててやばすぎるけん絶対日本語吹き替えで見てほしいwwww

 

 

 

 

以上っ!はらだんでした!

またね~~~~~~~~~~~~~~!