はらだんのプロニート生活録

プロニートのはらだんこと原田真緒の生活の実態

※開催延期となりました 今まで頑なにやってこなかったリア凸をするぞ【大阪心斎橋】

どうもはらだんです!

 

コロナウイルスの流行により、開催を延期させて頂きます。新しい日程は追って告知致します。楽しみにしていて下さったみなさま、申し訳ございません。

 

 

4/4 土曜、16~18時大阪心斎橋兎と薔薇。さまでリア凸をさせて頂きます~88888888

 

 

f:id:haradanzzz:20200202002529j:image

フライヤー作りました ドガーン

 

リア凸とは?!

配信者が外で「ここに来てー!」と集合をかけ、リスナーが集まって交流すること

だいたい駅前とか公園とかでやる

 

 

こんな感じかな?昔から配信界にある文化です!

 

配信やって6年くらいで、今まで1度もやってこなかったのですが会場をレンタルして開くことにしてみました!!!

 

 

 

で、会場がこんな感じ

f:id:haradanzzz:20200201163534j:image


f:id:haradanzzz:20200201163541j:image

 

f:id:haradanzzz:20200201163745j:image

 

f:id:haradanzzz:20200201170700j:image

 

映え…!豪華…!絢爛…!

 

 

住所はこちら

大阪心斎橋&難波より徒歩5分
大阪市中央区心斎橋筋2-3-2クインズコートビル2階 兎と薔薇。

Google マップ

 

お店自体18時までいられるので交流の前後に飲み物を飲んだり他のリスナーさんと喋ったり、物販も置いてグッズも購入したりゆ~っくり出来るようにしておきます

 

 

あとフォトパネルも作る予定!

(画像は去年に作ったやつ)

f:id:haradanzzz:20200201164248j:image

 

なので色々楽しめるかと思いま~す!!!

 

そして今回は

 

入場無料

ワンドリンク制

 

 

です!!!!!!

 

なるべく沢山の人に来て欲しいので入場料は頂きません!せっかく大阪まで行くし

でも貸してくださるお店に利益が無いとヤバいので、ワンドリンクの注文は絶対お願いします!(もちろん沢山飲んでも良いよw)

 

それから来場者全員にステッカーもプレゼントしま~す!!!!!

 

 

 

では注意事項を以下にまとめます!

 

 

  1. ■入場は無料です。ワンドリンク注文してください。
  2. ■写真撮影は私のみの撮影は無料です。私+リスナーの写真は500円です。他の方が写り込んでいる写真は撮影禁止です。うっかり撮ってしまった場合も削除をお願い致します。
  3. ■ボディタッチ等は一切禁止です。
  4. ■18時完全撤去となりますので、なるべくお早めにお越しください。
  5. ■差し入れは手渡しできません。会場内にある差し入れBOXに、必ず記名をして入れてください。また手作りの食べ物や生ものはお断り致します。
  6. ■泥酔者、私からSNS等でブロックされている方、反社会的勢力の方はご入場をお断りします。
  7. 当日の言動で、周りの皆さまへのご迷惑となると判断した場合、ご退出をお願いする場合がございます。
  8. ■宗教/他界隈/商品販売等の勧誘行為は固く禁じます。
  9. ■お酒を無理に飲ませる行為や、無理に連絡先を聞く行為は固く禁じます。
  10. ■会場内でツイキャス配信を行う場合がございます。来場者の皆さまのお姿は映さないようにしますが、音声は放送に乗る可能性があります。

 

 

注意事項は今後も変更/追加していくと思うので当日また見返したりしてご確認をお願いします!

 

 

え~それからこれはまだ詳細決めてないんだけど、ここから歩いていける音(おん)さんで二次会イベントを考えてます!

時間は19~23時くらいかなあ!

こちらは入場料を頂くので、チケットの発売や企画発表等おいおいやっていきます!

 

 

 

久々の大阪!初めてのリア凸!楽しみましょ~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!